2015年2月28日土曜日

無趣味の日常

こんにちは!もっちゃんです。

今日は珍しく土曜日お休みでした!
友達と休みがなかなか被らず最近は
ひとりでお出かけすることが多くなりました
今日はひとりで映画をみてきましたーっ✩
最初からみてたテラスハウスを…笑
終わり方に文句いいたいとこでしたが
面白かったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

そして、最近は化粧品集めにはまってて
買い物いくごとに化粧品買ってる気がします
もっと化粧上手くなりたいなぁと思って
買ってるんですけどなかなか生かせず…
なんか終わり方分からなくなってきて
だらだらなりそーなのでこの辺でおわりに
したいと思います(°д°)(°д°)
iPhoneから送信

0 件のコメント: