2015年2月26日木曜日

ありがとう、県民百貨店(^ー^)ノ

県民百貨店が今月をもって閉店します。
今日はお休み、人と会うまでちょっとした時間があったので久しぶりに行ってきました。
岩田屋伊勢丹、岩田屋、熊本阪神の時代に義兄が勤務していたせいか、
結納、結婚指輪、出産準備、お雛様など何かと節目のときはいつもお世話になっていました。
閉店間近ということもあり平日にも関わらずお客さんは多かったです。
お客さんは多かったのですが、何だか活気が感じられなかったのは私だけでしょうか…
閉店後、何人の方の再就職が決まっているんだろう…という気持ちと思い出がたくさん詰まった場所が無くなってしまう寂しさを感じました…>_<…

最後に中華園に行かなきゃ!とルンルンで行ったら11時の時点で8人待ち、待ち合わせに間に合わないため泣く泣く諦めたニンニンでした(^_^;)

iPhoneから送信

0 件のコメント: