2015年2月19日木曜日

密かな楽しみ(*^^*)

先日のニンニンさんに続き、今日、人間ドックに行って参りました!!

前日夜からの絶食で、先生の診察中にお腹が…ぐ〜(ノ_・,)

思わず、「すみません…。」
一番恐怖の胃カメラが終わったら、ランチです!!
実は、このランチが楽しみなんです…笑

バランスが取れていて、品数も多くて、美味しいです♪

さっそく、夕食に一品作って みました( v^-゜)♪

食が基本だと思っていても、なかなか...。気を付けないといけないなぁ〜とおもいます。

身長が縮んでなくてよかった♪

数日後に届く結果がきになりますが…何もないことを願うキャサリンです。

0 件のコメント: