2015年2月15日日曜日

熊本城マラソン

今日は熊本城マラソンでした!
こんどう歯科医院からはスタッフ
先生含めて5名参加されました
(✪̼o✪̼)❣❣ゴールとともにTV
くぎづけ!!笑みんなの頑張りに
応援したくオリジナルうちわを
作り、応援に行きました\(ˆˆ)/✡.*
たくさんの方に声援を送ると、
きつい中「ありがとう」「頑張るよ」
っと返事を返してくれる方々が
数多くいらっしゃいました。
すごく温かい気持ちに
なりました。こんどう歯科の選手の
顔も途中で見ることができ無事完走
できてとても感動しました◡̈⃝◌♡⃝⑅⃝
諦めない頑張りに勇気をもらった
1日でした☆
私は走ることは苦手ですがすこし
走れるようになりたいなと思えた
みさっちでした(∗ ˊωˋ ∗)笑

0 件のコメント: