2015年2月27日金曜日

糸島ツアー

こんばんゎ☆
この前初めてバスツアーに行ってきましたッ‼︎
自分で糸島に行くなら牡蠣食べて〜カフェに行って〜雑貨屋サン巡りをして〜のプランですが…
今回は酒蔵サンに行って粕汁飲み&梅酒試飲し〜ゎぃゎぃ牡蠣食べ〜ハム&ベーコン屋サンに行きジェラートを食べ〜一蘭の森に行き〜ぉしゃれ物産館に行ってきましたッ‼︎
…新しい糸島発見!であっとぃぅ前の一日でした( ´ ▽ ` )ノ☆
添乗員サンも面白くて楽しぃ方だったので大笑い、帰りのバスは爆睡の予定が結局起きたまま帰って来れました♪♪
また機会がぁれば行ってみたぃです(o^^o)

◯・x・◯りらクマこ◯・x・◯

0 件のコメント: