2015年2月6日金曜日

見学

今日はいつもお世話になっております歯を作っている工場へ見学をさせていただきました。普段は当たり前のように見ていた
銀歯や白い歯、入れ歯の工程を見学させて頂きとても勉強になりました。
当たり前ですが見たことのない機械ばかりでとても刺激を受けました。
同じ歯科で働く中でも職種が異なると別世界でした。そして行ったスタッフと興奮しっぱなし!改めて私はこの歯科という職業に携われてよかったなと思いました。いつまでも美味しく自分の歯で噛めるように…
そして、この仕事が好きなんだなと気付かされました。
次は一つ一つを丁寧に見学に行けたらいーなーと思います。

貴重な経験をさせていただいた先生方、スタッフの方に感謝ですね!

けだまん。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%AD%AF


iPhoneから送信

0 件のコメント: