2015年2月23日月曜日

泉の広場

最近、春を感じることが増えて来ましたね〜何だかウキウキ☆ ワクワク☆しちゃいますね(*^_^*)
今日は、年に一度の健康診断でした‼︎
ずっと視力だけは よかったのに 初めて0.7とかになってました ‼︎老眼かと思ったら 看護師さんが老眼とは、違うと教えてくれました 何ででしょうか?
その後、今月で閉店してしまうセンタープラザへ出かけました
何と私と同い年σ(^_^;) 久しぶりの泉の広場に行きました(^_−)−☆
幼少の頃 父によく連れて行ってもらった記憶や同窓会をした事とかボーリングした事とか色々 思い出ありました‼︎また新しい歴史作って欲しいですね〜 sea candle♪♪でした

0 件のコメント: