2008年2月1日金曜日

新鮮な気持ち……

皆さんコンニチワ(^-^)

昨日、私は阿蘇〜宮崎方面へ向かい、上益城郡山都町にある『幣立神社』に行ってきました。
熊本の人々の間でもあまり知られていないそうなんですが、知人の方から紹介していただき、興味があり足を運ぶことにしました。

この神社に来ると感受性が強い方は何か感じるものがあるらしく、県外から訪れる人も多いそうです。

古大木に囲まれ穏やかな雰囲気でとてもやすらぎのある神社でした。

皆さんもぜひ行ってみてくださぃ。
きっと…心の底から新鮮な気持ちが生まれてくると思います(*^_^*)

ちなみに私は、雪だるまも作って願いを込めてきました。

0 件のコメント: