2008年2月24日日曜日

☆毎日ピッカピカ☆

今日は、私が毎日愛用してる音波式電動歯ブラシ"ソニッケアー"を紹介します(^O^)
半年前から使い始めたのですが、使ってみてビックリ!!ものすごく歯がツルツルになるんですよ!
実は使う前までは、あんまり電動歯ブラシって信用してなくって、「やっぱ自分の手で磨かないとダメだよね」って思ってました。
音波ってところが大事なんです!音波の力で手動ブラシでは取り去ることのできないプラークをきれいに取ってくれるんです(^-^)
押さえ過ぎないように、軽く当てるのがコツです。
1台あれば、ブラシだけ替えて家族全員で使えます。もちろん我が家でもみんな使ってます。
みなさんもぜひ一度使っていだだいて、歯みがきの喜び、楽しさを実感してもらいたいと思います。
やみつきになるの間違いないです(^^)v

なおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: