2008年2月15日金曜日

感謝の気持ちを込めて…

ハッピィ〜バレンタイン(^_-)

皆さんはチョコレート渡しましたか??
私達、スタッフは感謝の気持ちと愛を込めて……先生方へ渡しました。
皆さんは誰に渡しましたかぁ??
私は感謝の気持ちを込めて、いつも支えてくれる友人や家族にクッキーを送りたいと思います。
残念ながら、手作りじゃないんですけどぉ…

今年のバレンタインが素敵な思い出になる日になればいいですね。
皆さんに幸せあ〜れ。

こんどう歯科のスタッフ大好きだよォォ(o^o^o)

ではでは…
今から、オードリーちゃんはコーヒーとともに家族でクッキーを食べます。
この時間やばぃなぁ。

0 件のコメント: