2008年2月7日木曜日

体力つけなきゃ!

こんにちは(^-^)

昨日から寒気がし、なんとなく体がだるく、鼻がグズグス……ホッカイロを背負って診療に立ち向かったが撃沈しました( ̄□ ̄;)

ブログを通して申し訳ありませんが、スタッフの皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。

今年で30歳を迎える私は、若い時とは違ってだんだん体力が落ちている感じがします。
そろそろ、スポーツジムに通い体力をつけよぅと……
後、痩せないといけないですね……。
こんどう歯科の休憩室が2階にあり、階段を駆け上がるたび、『ギシギシ、ドスドス』と鳴り響き、たまに院長が階段の事を心配され、皆に『静かにあがりましょぅね。』と言われます(;^_^A
痩せないと、白衣も似合わないので、頑張りたいと思います!

後、今こんな本も読んでいますよ〜。テレビで公開されたらしく、1年で50キロ減量に成功されたらしいです。必要なものはなんとメモ帳一冊。それでダイエットは始められるらしいです。
『新潮新書
 著者岡田としおさん
"いつまでもデブと思うなよ"』
いつまでもデブと思うなよと言うタイトルですが、いつまでもデブな私がスタッフの皆さんに貸し出しますよ。笑
(説得力ないけどぉ(@_@;))
めざせ、
オードリーヘップ゛バーン(^^)v

こんどう歯科のオードリーちゃんでした。

0 件のコメント: