2008年2月11日月曜日

初体験♪

今日は朝10時から「グラスアート」を体験してきましたので、早速報告します(^-^)

当医院に通われている緒方正男さんがインストラクターの資格をお持ちと聞き、早速ご自宅にお邪魔してきました!

ご自宅には緒方さんが作られたたくさんの作品があり、どれも素敵なものばかりでした。正直「これいくらなら売って下さいますか!?」と何度も詰め寄りそうになりました(笑)それくらい緒方さんの作品は素敵なものばっかりなんです!!

緒方さんの作品は受付、診察室にも飾ってますのでぜひ御覧下さい(^-^)


グラスアートの作業自体はそんなに難しくないですが、細かい所はテクニックが必要です。私はまだまだテクニックがないのでこれから練習していこうと思います!初心者の方でも気軽に初められますし、楽しいですよ!

写真は緒方さんと今日作ったグラスアート作品を撮ったものです。早速部屋に飾ってます(^-^)

緒方さん本当にありがとうございました。

1 件のコメント:

ちびまるこ さんのコメント...

素敵な作品ですね~(*^_^*)
手の込んだものにいきなり挑戦、素晴らしい事です!(^^)!
実は私、緒方さんと同じ教室の同窓生でして、一緒に作品展などしている者ですが、我々メンバーでは緒方さんの事を広報部長と呼んでいます(^_-)
これからも作品の写真載せて下さいね(^_^)
楽しみにしていま~す(~o~)