2008年2月10日日曜日

野外ミーティング?!

今日も寒〜い一日でしたぁ!
寒いと猫背になりがちですが、姿勢を正してピシっと過ごしたいですね(^O^)

今日は衛生士ミーティング担当の先生2人と衛生士3人で"野外ミーティング"がありました!
美味しい料理を食べながら、今後の歯周病治療についての目標や問題点について、熱〜く語り合いました(^o^;
食べ過ぎてお腹ぽんぽこぽんだし、しゃべり過ぎて喉が痛〜い(*_*)
だけど、とっても楽しいひとときでした!
今日は衛生士ってやりがいのある仕事だなって実感した一日でした(o^o^o)
そして、毎日先生やスタッフみんなに支えられてるから、頑張れてるんだなぁってつくづく感じました!
ありがとうございます(^-^)

なおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: