2008年2月21日木曜日

おとこの隠れ家?

やりました!!我が家に待望の書斎が出来ました♪これでお家でも仕事が出来ます(^o^)v
最近、スタッフに色々なテーマの宿題を出してきました。
みんなで、いかにこんどう歯科に来ていただく患者様に貢献出来るのか、また、スタッフの皆さんが働き易い環境作りが出来るかを問いてきました。
それに対して色々な意見を出して頂きました(*^o^)/\(^-^*)。
ありがとう♪
みんなの向かっている方向が、私も含めて同じなんだと言う事を改めて認識する事が出来ました(ToT)。
これからも末永くよろしくお願いします♪
明日からも頑張るぜ!! TT

0 件のコメント: