2008年2月3日日曜日

雪・ゆき・SNOW

阿蘇からの情報で〜す(^O^)
朝起きたら、なんと雪が降ってましたぁ〜(*_*)
カーテン開けたら、外の明るさに「まさか・・・」と思って窓を開けてみたら、雪雪雪・・・びっくり(◎-◎;)
まさかの雪にちょっと焦りましたが、今日はちょうど休みで、朝早く通勤しなくてすんだので、よかったぁ(;^_^
子供の頃は雪が降ったら、無邪気に雪合戦とか雪だるま作って楽しんでたのに、今は、通勤が心配で仕方ありません。

今日はみよし歯科医院で健優会の合同新年会があり、初めて不知火町に行きました。
今年一年の自分の目標を確認することができたし、また先生・スタッフの目標も聞く事が出来て、素晴らしい人たちと仕事してるんだな・・・と感じました。
改めて「やれるだけやって頑張ってやってみよう」と思った一日でした!!

なおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: