2008年2月22日金曜日

笑顔の練習

こんにちは(^-^)
今日は雨ですねぇ…。
私は…雨ってあまり好きじゃないんですよねぇ。
でも、今日はボケーッと家で過ごし鏡を見ていたら、いけてない顔にビックリ!この頃歳をとった私はどぅオードリィの様に美しくなるか研究しています。笑

世界で笑顔の見本とするの人は誰がご存じですか?

世界で一人とされる笑顔のコンサルタント門川義彦さんが言われるに、韓国の男優で、「ヨン様」とのこと…ぺ・ヨンジュンさんです。
ヨン様のこぼれるような笑顔は口角が上がり、上の歯が10から12本見えるという笑顔らしぃです。
口角を上げ上の12本の歯を見せて自然に笑えるようになれば達人らしいですよぉ〜。特に歯医者さんで働いている私は歯が見えるよぅに素敵な笑顔を見せる事も大事な事だと思います。皆さんも自然な笑顔をつくれるように鏡を見てみてはどうですか?

常に自然な笑顔がつくれるように毎日楽しく仕事していきたいですね。笑顔になれば楽しくなる。そしたら自然な笑顔がでると思います。明日も最高の笑顔でお待ちしております。

一日遅れてしまった(担当木曜)オードリィチャンでした。

0 件のコメント: