2011年5月1日日曜日

お久しぶりぶりです。

こんばんは〓キャサリンです!ほんとに久しぶりの登場です(^^)v

気が付けばGWに突入し、時が経つのは本当に速いというか、速過ぎると感じてる日々です。

皆さん、連休はどう過ごされてますか?私は今日はジムに行って、たっぷり体を動かしてきましたよp(^^)q
それから、少し伸びてモッサリしてた髪を切りに行きました。これから梅雨に入って湿気が多くなると髪の毛が暴れるので大変です(><)。

最近、とても癒されたいと感じてる私は、寝る前にアロマキャンドルを灯してみたり、ハーブティを飲んでみたりと、色々試してます。今日も帰りに3種類ほど買ってみました。早速、これから飲んでみま〓す!

ちょっと長くなりましたが、みなさん、楽しいGWをお過ごし下さいませ\(^O^)/

0 件のコメント: