2011年5月28日土曜日

バスタイムのお気に入り

こんばんは!
ここ数日雨が続きますね。

だぃだぃの真似っこしてボディーシャンプーねたです(^O^)

LUSHって言うお店…バスボム(入浴剤)やボディーシャンプー、ボディークリームとか色々あります。カラフルだし、ネーミングも面白く、見てるだけでも楽しいのでわりと行くのですが。そこで見つけた冬期限定のやつです。《期間限定》という言葉に弱い私(><)

つい買ってしまったのですが、当たりでした(^^)v

一番小さいサイズのを試しに買ってみたのですが、すぐに一番大きいのを買いに行きました。また冬になってお店に並ぶまで大事に使ってます。

今度はだぃだぃオススメのも試してみよ〓っと!

キャサリンでした(^^ゞ

0 件のコメント: