2011年5月16日月曜日

お食事会

先週の日曜日の事ですが、高一からの悪友達と楠茶館(Kusunoki Cafe)にランチしに行きました。マイクビ&ヒアルロン酸&コラーゲンたっぷりのランチで若さと元気が回復されました(^O^)/
デザートの飴細工が可愛くて素敵でした
!(^^)!
一人一人に名前入りのおしながきと手作りの名前入りメッセージガードも感激!
女子会にお勧めですp(^^)q
実は、私と悪友?親友?の二人とは、三十年の長い付き合いです。ずっと一ヶ月か二ヶ月に一回は、三人で食事会をしています。一生涯付き合える友達って私にとって大切な宝物です。今度は夜、飲みに行く予定です。
( ^^)Y☆Y(^^ )
こもさんでした。

0 件のコメント: