2011年5月25日水曜日

エプロン♪

こんばんは。
体力勝負のちびぶの仕事ですが、最近めっきり体力がおちてるなと感じていました。
体力づくりの為、ジャージきて運動していたら・・・
「学生さんですか?」
と声をかけられました(T_T)
30歳なのに(T^T)


久しぶりにきいた言葉だったのでショックでしたが、ある番組で、若くみられる人の方が長生きをするというデータがでていると言っていたので、いいこと言ってもらえたと思うことにしました♪


先日嬉しいプレゼントを頂きました☆
託児で着るエプロンです♪なのなのからです(^-^)v
夏使用です。
30歳の私にはかわいすぎますが。明日からもこれをきて、子どもたちと楽しみます!


マルモのダンスをマスターしつつある、ちびぶでした。

0 件のコメント: