2011年5月6日金曜日

★GW=?iso-2022-jp?B?GyRCIXobKEI=?=

こんにちゎ♪
 
出戻りした受付のチビまぃです(笑)またょろしくぉ願いします↑↑(*^U^*)ノ
 
 
さてさて
 
チビまぃGW*長崎*行って来ましたッッ♪♪
チビブと行き先かぶってましたね〜(笑)☆
 
 
 
ぅちゎまず長崎の中華街に行って有名な角煮まんじゅう食べましたぁ〜♪
 
おぃしかったから別のぉ店でもぅ一個食べちゃいましたぁ〜♪
 
 
デブ一直線ッッ(゜Д゜)!!
 
 
※写メは別の店のです★
 
 
それと色々な果物が入ってる大福を食べたんですけどこれがまた可愛いんですょ(●´∀`)!
 
それがコレ↓
 
 
左は普通のイチゴ大福☆
 
右は何だと思います(・ω・)??
 
大福のテッペンから何か棒のような物が顔を出してます★
 
なんだろ♪なんだろ♪
 
 
正解は…
 
 
 
 
また明日のブログでッッ(。・∀・。)ノ
 
簡単かなぁ〜?
 
 
あっ、正解が気になりすぎて受付に電話で聞くのはルール違反ですよ(笑)(´_ゝ`)
 
さて☆食べ物の話に戻りますッッ(・∀・)♪
 
長崎に行ったらチビまぃ的に佐世保バーガーは食べるべきでしょっ!!
 
っという事で、
有名な佐世保バーガーの1号店『ヒカリ』に行ってきましたッッ♪♪
 
GWだったので凄い人だかり…(゜-゜)
 
頑張って並んで、なに食べようか悩んで看板のメニューやら見てると受付の所にバーガーが出来上がるまで《二時間待ち》
 
…………………。
 
 
 
悩んだあげくお腹もペコペコだったので食べずに帰りましたッッ(笑)ヽ(´ー`)ノ
 
でもいつかきっと佐世保バーガー食べに行きたいと思います!
 
ぃや絶対食べに行きます!
 
トマト抜きで!(笑)
 
 
でゎ!この勢いで今日のブログは終わります!
 
 
 
クイズ出したので明日絶対チビまぃブログチェックして下さいね(笑)ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
さようなり〜〜(★・ω・)/

0 件のコメント: