2011年5月8日日曜日

今日は母の日ですね…お母さん達は皆さん何もらいましたか&あげましたか?ハンズマンは皆さん素敵なお花を悩んで選んで買ってる人がいっぱいでした、寄せ植え綺麗だったあ…私はお花も大好きだから癒されました。またいっぱいお仕事頑張ってお花を買いにいこうと思いました。子供とパパさんから〓いただきました。サプライズでとーっても嬉しかったです…かづらのやつは先日家族+婆ちゃんと久住に行った時に次女が一生懸命どれがいいか選んだ品でした…感激〓その後迷子になりそうで焦って探したのが思い出になりました。ティシャツは私の大好きなブランド、ランドリーです。運動会が週末にあるので着ていきたいと思います、家族の皆ありがとう!来月は父の日何あげようか悩むひろぴよでした〓

0 件のコメント: