2011年5月20日金曜日

こんばんわ☆
今日も相変わらず蒸し蒸ししていますね( ̄0 ̄;


先日健優会のドクター・スタッフ総勢50人程でボーリング大会をしました♪


みんなでのボーリングはかなり久しぶりだったので、生き生きとしながら、本気勝負でした(笑)


そして、チームと個人で競いあっていたので、チーム一丸となり、とても楽しい時間を過ごすことができました!!


ゲームも終わり、表彰式になり、見事私のチームは優勝しましたv(=∩_∩=)v


そして個人優勝は…みよし歯科の女子スタッフでした!!男女ハンデとかなかったにも関わらず!!ドクター完敗( ̄▽ ̄;)残念…(笑)


また定期的にみんなでレクレーションが出来ればいいな♪と思いました☆★☆

さややマン

0 件のコメント: