2011年5月17日火曜日

安らぎの一時♪

こんにちゎ(。・∀・。)ノ
チビまぃです★

私事ではぁりますが、
最近穏やかな気持ちと落ち着いた時間をつくろぅ★
と思ぃ寝る前にホットミルクティーを飲んでます(*´∀`)☆

最近夜がまた寒く感じてきてぃるので本当に温かいものを飲むとぃつもぅるさぃチビまぃもホッ(*´д`*)と穏やかな一時を過ごせてます♪

今ゎ画像のミルクティーにはまって飲んでますが、甘くておぃしぃオススメの飲み物があったら教えて下さい('-^*)ノ

ちなみに抹茶ゎ苦手です(笑)


さて★
暑かったり寒かったりと体調を崩しやすぃ季節ですが、体調管理に気をつけて明日も元気に過ごしましょうヾ(^▽^)ノ


でゎでゎ
さようなりぃ〜(。・ω・。)ノ

0 件のコメント: