2011年5月27日金曜日

昨日セミナーいってきました♪

こんばんはsakuヤンです☆

昨日は仲良し若手3人で福岡のセミナーに行かせていただきました〜っ♪


とっても楽しく勉強できた講演でした☆


歯科業界の現状から始まり、スタッフとしての心構え、患者様が歯科に求めているお気持ちですとかいろんな視点から勉強できた内容でした☆


写真に写っているのは我々とセミナーの先生なんですが、ブログ転載の許可いただいた際快く承諾してくださいました(*^_^*)


そして今日朝礼でセミナーで学んだことをうまく口にできなかったのが心残りです(笑)

今回セミナーに参加することができたのは院長先生をはじめ、先生、先輩の皆さんのおかげです(*≧m≦*)
本当にありがとうございました!

来月もセミナーに参加させていただく予定なので楽しみです☆

0 件のコメント: