2011年5月8日日曜日

はじめまして♪♪

初カキになりますッ☆
日々の生活に人吉弁炸裂な
りらクマこです(*>∀<*)ノ
宜しくぉ願ぃ致します♪

今日ゎ母の日〜〜
皆さんはもぅプレゼント
渡されましたかッッ??

ゎたしゎなぜか張り切って…
2週間前に実家に帰った時に
渡しちゃぃました…(苦笑)

母は…フライングすぎて
ゃっぱりビックリ
してぉりました('▽';)>
来年からはちゃんと当日にぉ渡しします!!


そしてそしてッッ☆
写メは人吉ではかなり
有名な老舗ケーキ屋サン☆
★ラッキーブランチ★の
ぃちごの乗ったプリンです!!

今日父母が急遽
熊本にきたのですが
[ぉ土産ょ〜♪]と持ってきて
くれましたッ(o^∀^o)♪

なぜ2個なのかが
疑問すぎるのですが…(笑)
ぁりがとぅ☆の感謝の気持ちで
頂きたぃと思ぃマス!!

りらクマこでした.*.�☆

0 件のコメント: