2011年5月22日日曜日

でら旨っ(^○^)

こんばんは。

復活、なおぴーです(^^ゞ

今日は、名古屋にインプラントのセミナーに行かせていただきました。

『インプラントの麻酔・全身管理』について、学びました。

静脈鎮静法、内服鎮静法といった、患者様の負担を軽くさせる最新の内容でした。

午後からは、ライブオペも見学させていただき、オペ環境などとても参考になりました。

インプラントにおける私達、歯科衛生士の役割についても考えさせられる一日でした。

セミナーも終了し、せっかくの初名古屋なので、名物は食べておかなきゃと思い『ひつまぶし』をチョイス!!

3つの食べ方があるのですが、私的にはだしを注いで食べるお茶漬けが一番美味しかったかな…。

名古屋にはたっくさんの名物や観光地があるので、この次はゆっくり遊びに来たいと思います。

院長先生、ありがとうございました。

0 件のコメント: