2011年5月1日日曜日

こんにちは(*^皿^)ノ

sakuヤンです♪

初ブログカキコです☆゜+.

今日は友達とランチの予定だったのにまさかの体調不良に襲われまして…orz

なので、今日は自宅待機してます〜(T_T)クスン


さて、私は趣味がいっぱいあって�つはお絵かきです☆

画材は一つ一つ高くて;
学生時代バイト代は画材に消えてました(笑)


たいして上手でもないのに無駄にいっぱいあります(汗)


私、歴史は苦手ですが三国志とか戦国武将とか好きなのでよく描いてました☆

人の絵を見るのも大好きなので、こんどう歯科内の似顔絵やイラスト眺めては感動してたり‥(^∀^*)♪


ではでは長文失礼しました☆
また更新しまぁぁぁす♪

0 件のコメント: