2009年1月3日土曜日

みなさ—ん!!2009年明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ
 
昨年は皆様にとってどんな一年でしたか(^-^)??
 
私は皆様のお陰ですごく素敵な一年が過ごせました☆★☆
 
本年も皆様にとって,素敵な一年になりますように。。。(*^.^*)
 
さて,この写真は,天草の初日の出です!!!
私は毎年,年越しは親戚一同でどこかへ行くのですが,今年は天草に行きました☆
 
初日の出を見て,今年も一年頑張ろうという力がみなぎってきました(o^_^o)笑
 
本年もこんどう歯科スタッフ一同を,よろしくお願いいたします(*^-^)ノ
 
☆キティ☆

0 件のコメント: