2009年1月13日火曜日

久しぶりの時計☆

今日は成人の日でしたね(*^o^*)

私は、今年で二度目の成人の年です(-_-#)


先日、健優会の総会があり、皆の本年度の目標を聞かせてもらい、また自分の目標を発表させてもらいすごく刺激になりました(^_^)v

目標を達成するためには一日々を大切に過ごさなくてはいけない!という思いと自分にプレッシャーを与えようと思い時計を買いましまた!


ケータイを持つまでは時計が好きで集めていたのですが、ケータイを持つようになり時計もあまり付けなくなっていたので久しぶりに買いました!久しぶりに買った時計は私の大好きなBeby‐G にしました(*^o^*)

Beby‐Gは4つ目なのですがデザインがすごくオシャレになっていてビックリ!でした(*^o^*)


人生の折り返し地点、時間を大切にしていこうと思っています(^_^)v


ニンニンでした☆

0 件のコメント: