2009年1月22日木曜日

素敵な仲間の誕生日

1月20日
みよし歯科医院院長
三好先生(●^ー^●)
1月21日
こんどう歯科医院主任
金子さん(●^ー^●)

お誕生日☆おめでとうございます☆

私は休暇を頂いて2人には会えませんでしたが、皆がBirthdayケーキを用意してお祝いをしました。

仲間が誕生日って、こっちまで嬉しい気持ちになりますね。
HappyBirthdayトゥユーって歌っちゃったり、年齢重ねればなんか恥ずかしいのですが何年たっても誕生日は嬉しいものです。
もし、産まれてなかったら・・・??と考えると、皆との出会いがなかったんですよ。
改めて産んでくれた母親に感謝の気持ちでいっぱいだと思います。

三好先生が『1日1日を大切に生きよう』って教えてくれて、私も・・・1日健康で楽しく働く事ができてありがとぅって、感謝する気持ちを持とうと思いました(≧ω≦)☆☆☆

身体があってこそ楽しく働けるし、笑えるし泣けるし、明日も皆でいっぱい笑って働こうっと!


改めて三好先生、ニンニン主任おめでとう。
オードリーチャンでした(^_-)

0 件のコメント: