2009年1月17日土曜日

休日の過ごし方�

こんにちは★YT★です!今日も中々の寒さでしたねぇ〜〜(つд`;)
 
ッテ早速話変わって私は今デコレーションにはまってます♪
スタッフの人は皆知ってるんですが携帯とか色々なものをデコってるんですヾ(^▽^)ノ(結構前なのでボロボロですが……)
デコってる時は本当にすごく集中してて悩みとか全部どっかいっちゃうんですよぉ〜〜ぁのパワーは恐るべしですね〜(笑)☆
仕事も大事だけどこんな風にはまれる趣味を持つ事も大事だなぁ〜と思った今日1日でした(・∀・)
 
ちなみに……画像は去年友達の誕生日プレゼントでZippoのラィターをデコったものです★
まだまだ下手くそなんですが頑張って作ったのでのせちゃぃますo(^o^)o

1 件のコメント:

Ayumi さんのコメント...

☆あゆみです★

残念ながら画像が見れませんでした(ーー゛)
写メとかあったら見せて下さい♪