2009年1月22日木曜日

はっぴぃ♪

今日ははっぴぃな日になりました(^O^)

なんてったって同じ系列のみよし歯科の院長みよし先生の誕生日を祝い♪(誕生日は昨日だったのですが…)

ミーティングルームにて、クラッカーと歌と色紙とケーキのサプライズp(^^)q

喜んで頂けたかなぁ〜?

この写真がサプライズ後でーす☆

あと…

本日は忘れてはならない我らが主任の記念すべき誕生日なんです!

噂によると、年齢が…

おっと危ない!!
女性の年齢はいけないいけないっと(笑)

今日はというのも考えていたら日にちがずれてしまいましたが、21日ですね★

☆みよし先生・金子主任☆

ぉ誕生日おめでとうございます。
一年に一度の最高の日です!
この日があってこそです。
良い一年になりますように願いを込めて…


代表しまして、けだまん。より

0 件のコメント: