2009年1月1日木曜日

謹賀新年ρ( ^ o^)b

明けましておめでとうございます (*^⊃^)/

今年もこんどう歯科は、スタッフ一同患者さまの幸せのために、心と心の治療に努めたいと思います。

皆さんは、どんなお正月をお過ごしですか?
今年のお正月は寒いです(*_*)
私の実家では雪が降りましたぁ。・・・寒っ!!

今日は、我が家のアンバランスな鏡餅を見ていただきたいと思います。
みかんがデカ過ぎだし!!
餅と大きさ変わらんし!

まぁこれも個性があっていいのかも(o^o^o)

お正月は大好きです!
お笑い番組がた〜くさん観れるからです。
"笑いは地球を救う"のです(^-^)

2009年もパワフルに楽しみながら頑張りたいと思います。


お年玉欲しがるなおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: