2009年1月4日日曜日

富松先生おめでとう★

みなさんあけましておめでとうございます(^-^)
本年もこんどう歯科は「患者さま本位の医療」を心掛け、スタッフ一丸となって頑張って参りますのでよろしくお願いいたします♪


さてさて。
本日1月4日は副院長の富松先生の41回目のお誕生日でしたヽ(^^)おめでとうございまーす!!

写真は富松先生と大の仲良し、金子主任が選んだ誕生日プレゼント「イケてる赤シャツ」 を持って照れてる富松先生です(笑)

かわいいです(*^_^*)


す、すみません…完全に言い過ぎました。かわいくはないですね、全然(笑)


でも富松先生には本当に助けてもらってて、いつも感謝してますm(_ _)m先生のいない日は寂しいですもん。………(笑)


なかなか直接は言えないのでここで言っちゃいました(笑)

でも本当いつもありがとうございます★体は大事にして下さいね!

さてさてさて。
明日から仕事はじめという方!
「うわぁ〜めんどくせぇ」って思われてる人もいると思います。


わかります(-_-)


私も正直今日そんなでしたから(笑)
でも仕事場に行けば素敵な仲間がたくさんいるはずです!
笑顔であいさつしたら「めんどくせぇ」なんて気持ち吹っ飛ぶはずです!!「よっしゃ!いっちょやるか!!」ってなるはずです!
私はそうでした(^-^)本当に幸せな事だと思います。

みなさんも今日は早めに寝て明日に備えましょう♪

では。

コマンタレブ

0 件のコメント: