2009年1月4日日曜日

年賀状(^^=?iso-2022-jp?B?GyRCITYbKEI=?=

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
今日からこんどう歯科は新年スタートいたしました。お正月でお休みをいただいて、皆に会うのは久し振りだったのですが、やはり仲間はいいもので、今日の診療も楽しく仕事ができました。今年も皆で健優会を盛り上げて、楽しい職場を作って行きたいです。

後、今年も沢山の年賀状をいただきました。
私も毎年、一人一人友人の事を思い書いています。
今は便利な事で年賀メールがありますが、やはり文字に気持ちを込めるって好いものだと思います。
今じゃ年賀状は写真も入ってるので私はすごく楽しみにしています。


担当は木曜日なんですが、遅れながらもブログにて皆様に挨拶させていただきました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。


あっ。
今日は副院長富松先生の誕生日です。
おめでとうございます。

今年も最高の年でありますように……


オードリーちゃん。

0 件のコメント: