2009年1月7日水曜日

ハム&チーズ

皆さん、あけましておめでとうございます★お正月太りから抜け出せないちびぶです。

今日めざましテレビでお正月太りについて話してありました。おせちが日持ちするように砂糖をたっぷり使ってるのでカロリーが高いから…と。
豆ひとつにしてもかなりの高カロリーです。
まめまめしく働けるようにといっぱい食べてしまったのを思い出しました。
たくさん動いて減らします★


さてさて、この一週間私の家には、私の帰りを待ってくれてるかわいいこたちがいます♪ハムスターのハムちゃんとチーズちゃんです。友達が旅行中のため限定で飼ってます。かわいいですよ。
なんだかペットがほしくなってきたこの頃です。

でわ皆さん体調こわさないように、うがい手洗いしましょうね★

ちびぶでした☆

0 件のコメント: