2009年1月11日日曜日

今年もがんばります(*^⊃^)/

今日は健優会総会が開催され、平成21年の年間目標発表を行いました。

各医院の目標と個人目標と、その目標を達成するために何をするべきか?を発表しました。
みなさんの目標を聞いていて、どれも素晴らしく、仕事に対してのやる気がガンガン伝わってきました。
私もみなさんに負けないように、昨年以上に、衛生士として、人として、女性として成長の1年にしたいと思います。
貪欲に上を↑上を↑目指します!!
それから、各医院の衛生士同士集まり、ディスカッションできたことも今日の収穫でした。
ホントに衛生士ってやりがいのある仕事なんだなと実感しました。

さっそく、今日発表した目標を部屋に貼り、毎日意識しながら、目標達成に努めたいと思います(o^o^o)


プライベート目標を思案中のなおぴーでしたぁ(^Q^)/^

0 件のコメント: