2009年1月9日金曜日

cafe coucou

こんにちわヽ(´▽`)/

今日は私の友人がしているお店を紹介させていただきますネ(^.^)b

お店の名前は、
『cafe coucou 』 です。 名前がかわいいでしょぅ。11月にOPENしました。
(●^ー^●)
御家族でされており、一人でも入りやすいアットホームなCafeです。
又ケーキやベーグルは全部手作りで、若い女性に人気の物をそろえてます。
Lunchはおふくろの味で色々なMENUを考えているみたいですよ。
オードリーチャンのおすすめは…
『まさえのチーズケーキ』かわいい妹が一生懸命作っています。
又かわぃぃ雑貨も置いてありオシャレなお店です。店長さんを始め接客も抜群、美人四姉妹でされてます。多分皆さん行かれてきずかれますが、最高のサービスを心がけていらっしゃいます。
場所は、水前寺から国府高校の方へ向かい八王寺通りにあります。コーヒーCupの丸い看板がでてるのでわかやすいです。
モーニング8:30〜10:30
ランチ11:30〜15:00
ティータイム15:00〜18:00
日曜・祝日お休みです。


きっと、こんどうDCBlog見ましたぁって言ったら何かあるかもですよ(≧ω≦)
最高の笑顔で迎えてくれます。癒しを求めたい方は是非是非、行ってみてくださぃ。

オードリーちゃんでした。

0 件のコメント: