2009年1月22日木曜日

こんばんは!
木曜日担当のマリリンです(*⌒▽⌒*)
実は…わたしは�年近くブログに参加していなかったんです(x_x;)
みなさんすいません(>_<。)アドレス登録がなかなかうまくいかず、今になってしまいました(つд`)
でも、今日から復活しましたのでマタよろしくお願いします(=⌒ー⌒=)

今回は我が家のブームを紹介します!
最近、我が家では入浴剤にハマってます(@^O^@)
私は仕事の日は一番帰りが遅いのでおふろも一番最後なんですが、毎日違う入浴剤が入れてあるので、毎日楽しみにおふろのふたを開けてますヾ(^▽^)ノ
ちにみに今日はお休みだったので一番風呂に入っちゃいましたぁε=ヾ(*~▽~)ノ今日はピーチの香りでとってもキモチよかったです☆明日は何かなぁσ(^_^;)?

0 件のコメント: