2009年1月19日月曜日

美貌

こんにちは(・∀・)ノ
木曜日担当ですが、遅れながらも本日Blog更新させてもらいます。

オードリーちゃんは今もダイエットに日々励んでいます。健優会の総会でも、みよし歯科のstaffが仕事以外の目標として『ダイエットをして綺麗になる!』
と目標をあげていました。女性は誰でも綺麗でありたいと思っています。
デモ、どうしたら本当の美の持ち主になるのかな?って思った時、私達の男優みよし歯科医院院長である三好先生が教えてくれました。

最近痩せた私に、もっと綺麗になれる方法!
それは、「笑顔や感謝」だと。魅力的な人は笑顔を絶やさないし人に感謝してると……
中身から美しくなるのが一番だよって………


やはり美貌を手に入れている女性は中身も美しいんですよね。化粧品や洋服で着飾る事より、心から美しい人は本当に輝いてますもの。

お金も掛からず、周囲を人を幸せにしながら
自らが美しくなる・・・・

Happyやねっ(●^ー^●)

さぁ、こんどう歯科staffは日本一を目指し、又美貌も日本一のstaffになりますよぉ^ー^)人(^ー^

ちなみに私の目標は、
1・Audrey Hepburn
2・Grace kelly
です。
ぢゃぁ又☆☆☆
オードリーチャンでした。

0 件のコメント: