2012年2月6日月曜日

ちわーっす☆

今日は久しぶりに雨にうたれた〜

ヒーターいらずの1日を過ごしとります☆

先日久しぶりに地元人と飲みました(^O^)

いやー女子は会話が終わらない!

弾む弾む>^_^<

今年は色々楽しもうと企画をしていくぞ!

写真は許可をとってないので落書きでお楽しみ下さい★

なんだかんだゆって中学から仲良しで10年は一緒にいるけど…変わらないし役割が決まってる(>_<)

わたしはいつも企画とかまとめる係なんだなぁ〜

あっあとお金の管理(笑)

地図は別の担当がいるから方向音痴は静かにしなきゃ!

また報告しますね!

毎月飲むぞ〜笑

最近酔うことを覚えたけだまん。でした〜

0 件のコメント: