2012年2月21日火曜日

鉄板焼きッッ!!

こんにちゎゎ▽・w・▽

受付のマドンナちびまぃです。

‥‥嘘です。(笑)


さて、この前のお休みにお好み焼きやらもんじゃやら鉄板焼きやら食べ放題の所に行って来ましたッッ\(・∀・*)(*・∀・)/〜♪

ぃやぁ〜自分で作ったもんじゃは格別でしたね★

でも自分で作るの飽きたので頼めばお店の人が作って持って来てくれると小耳にはさんだ為、勇気を振り絞って頼んでみました( ´艸`)


「もんじゃ作って持って来て下さい♪」ッテ言ったら、

まぁ〜店員さんに笑われましたょね。

当たり前ですょね、よく考えると厨房で作ってどうやって持って来るんだって話ですょ。

今まで働いてて初めて言われたみたぃです‥‥。

勇気を振り絞った結果が恐ろしく恥をかいちゃぃました|_-。) ポッ

でもその場は大爆笑になったので結果オーライでした♪

店の名前全く覚えてなぃんですがスタッフ皆がとても気さくでいい人ばっかりだったのでまた行きたいと思います(*・ω・)ノ♪

歯医者でも嫌々来るんではなくて、こんな気持ちで来院していただけるよう頑張りますッッヾ(●´Д`)人(´Д`●)

fight!!ちびまぃ★

0 件のコメント: