2012年2月23日木曜日

:=?iso-2022-jp?B?GyRCJWYlaSVpIXklaSVzJUEbKEI=?=

こんばんは(^o^ゞ


今日は親友と1日満喫しましたぁ☆


お昼前に起きて、私の大好きなユララのランチに行きました♪


今日は、豚味噌チーズが日替わりだったので、それを頼んで、ペロッと完食(*ノ▽ノ)


その後、植木の湯〜庵の家族風呂に行き、よく晴れた空の下、日頃の疲れもスッキリ( ̄O ̄)


クレァに行ったり、ソフトバンクの友達に会いに行ったり、TOYOTAでアクアを試乗したりと、充実した1日でした♪


持つべきものはやっぱり友達☆

さゃやまんでしたー♪

0 件のコメント: