2012年2月23日木曜日

長崎の休日☆

こんばんは〜〜☆
今日ゎぉ休みだったので久しぶりに街に行ってきたりらクマこです♪
雨が降ったり止んだりぐずつぃたぉ天気でしたが…
ぉ気に入りのレインブーツで歩き回ってきましたぁ(笑≧∇≦)ノン
久しぶりに1人でまったりぃたしました。。。

ぉ休みゎジッとしてられなぃ性分なので…この前の2連休ゎまた長崎に行ってきました!!

今度は今が旬の大好きな牡蠣を食べに〜九十九島へo(`▽´)o≡ЗЗ
本場の牡蠣を網で焼ぃて〜( >▽<)ノヾ�
煙と戦って食べた牡蠣の味は格別でしたッッ♪


そしてメインの軍艦島へッッ(_*^w^*_)
海上炭鉱都市として戦後のエネルギー資源を長年支ぇたことで有名ですが…見に行ったのは初めてで(・o・)ノ

間近で見て鳥肌がッッ!!!!!(≧ヘ≦)!!!
詳しぃ説明を係の人から聞ぃて人間ってスゴイ!!と改めて感動ぃたしましたょ〜☆★☆


五感が感動しまくりのぉ休みで大満足でした(≧∇≦)'*.'☆

常に色々なパワーをぃただぃてぃるりらクマこでした*.。*.゜..☆

0 件のコメント: