2012年2月29日水曜日

ひよこルームで♪

こんばんは☆

託児のある日の出来事です。
女の子がままごとをして遊んでいました。お料理したり、クッションとタオルケットを持ってきて寝たりと楽しんでいました。

おでかけしてくると言って次はお店屋さんごっこへと遊びがかわりました。

ふとさっき女の子が遊んでいたところを見ると…


なんと…


アンパンマンが寝てました(*≧m≦*)


思わず、ぷっと笑ってしまいました♪

かわいい〜o(^o^)o


子どもたちといると、いつも心がポッとあったかくなることばかりです(#^.^#)

毎日子どもたちとすごせて幸せです☆


ちびぶでした♪

0 件のコメント: