2012年2月20日月曜日

3Dだっ!!

沢山寝すぎて眠れないのです!

久しぶりに皆のブログ見て笑っちゃいました(笑)

体調はみなさんいかがですか?
私も体調崩して自力で治しました(笑)
まさに病院いらず(笑)

熱があるかな?っと熱を計っても普通な感じ…と
思ってましたが体温計が壊れてたみたいで(笑)

やられました!

でも数字を見るだけでぐっと体力奪われちゃうから助かったかな♪

今となってはなんともないですけど〜

そして先日女子会しました。

毎月誰かが誕生日だから大変(^_^;)

でも今回はハッピーな話も聞けてほんわか♪

また話すと止まらないメンバーだから時間が過ぎて子供もぐぜってました(>_<)

ごめんね〜

でも3才にもなると女子会に参加するから成長が楽しみ!

また来月も話すょ〜

ガヤガヤ大好きガヤ2号のけだまん。だょ★

あっくまもんケーキおいしかったょ〜

0 件のコメント: