2012年2月12日日曜日

ホッとしました(^O^)

10月から始まったリーダー研修が無事に終了しました。

5回にわたり、歯科衛生士概論、倫理、リスクマネージメントなど盛りだくさんの内容であっという間の時間でした
私は、委員として裏方だったのですが
この仕事を引き受けるとき「頼まれごとは試されごと」と思い軽い気持ちで引き受けて
実際は気が利かない自分がいたことに気づき…
自分が情けないと感じたこともありましたが
それ以上に良かったことは
理事をはじめ委員会の方達
リーダー研修会に参加してくださった衛生士さん達との出逢い
私のなかでとても刺激になりました

そして、また明日から頑張ろう!と思いました(^_^)v

ニンニンでした!

0 件のコメント: