2012年2月19日日曜日

あれれ…どこに…

もうこのテーブルの高さなら右足あげてよじ登れるようになった娘ちゃん♪

このチビ娘の正座してる後ろ姿にキュンキュンです゜+。(*′∇`)。+゜

5日間は熱とかでグッタリで超心配でしたが昨日から熱はなくなり昨日は実家で預けてましたがかなりイタズラをしてジィジに怒られたみたいです(笑)
で昨日仕事終わって部屋に入ったらテーブルの上で正座してテレビを見てました☆(*´∀`*)そんな姿に萌え−(笑)
でも反対側に落っこちたら大変なのでそろそろテーブルの位置かえなくちゃいけないかな〜(^-^)

今日は娘ちゃんと家でまったり休んでます゜+。(*′∇`)。+゜ ガッチャンより

0 件のコメント: