2012年2月24日金曜日

感動しました(^○^)

こんばんは(^o^)最近、ポンカンとネーブルにはまってる、なおぴーです。

おかげで昨日は包丁で指を切っちゃいました(>_<)

今日は最近感動したことをお伝えしたいと思います。

前から気になっていたのですが、診療室内の椅子に穴があいてしまい、中の綿が見えてきて、見栄えが悪くなってしまいました。

開院時から頑張っている椅子らしく、とても愛着があります。

そこで裁縫の得意なFAのNさんに「何かいいアイディアないですかね…」と相談したところ、次の日には布地を持ってきてくれました。

そして、お休みの日にも関わらず、椅子を持ち帰ってこんなに素敵な椅子カバーを作ってきてくれたのです。

こんなに早く、可愛くて、ぴったりの椅子カバーが出来るなんて、嬉しくてたまりませんでした。

後ろのリボンもとっても可愛いですよね。

まさか、こたつ布団カバーの生まれ変わりだなんて、思いませんよね。

Nさん、本当にありがとうございました。その才能が羨ましい限りです。

大切に大切に使わせていただきます。

0 件のコメント: